【JBM通信】クレーム応対への苦手意識をリセットしませんか?

こんにちは。
12日にプラハで行われた『オセロ世界選手権』で11歳の福地啓介六段が史上最年少で優勝!素晴らしいですね。

福地さんの帰国便では、36年前に15歳で史上最年少で優勝した方が機長だったそう。
この機長のもつ記録を福地さんが更新。
帰国便で機長がアナウンスされたそうですが、乗客は驚いたでしょうね。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【新サービス!】「セキュリティ」、「NPS」&「eNPS」
◆【特別企画!】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー!】セミナー情報が満載!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新サービス!】あなたの会社のセキュリティは大丈夫?
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

顧客の個人情報等、多くの情報を抱えるコールセンターでは情報管理は大変重要なことです。
スタッフへの基礎教育からシステム担当者のスキル向上まで、対象者にあわせたプログラムです。

◆【新サービス!】「NPSで顧客ロイヤルティ」&
「eNPSで従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- CS調査をおこなっても、なかなか売り上げにつながらないとお悩みならNPSの調査・分析をしませんか?

-ES調査をおこなっても、なかなか明確な課題がみえてこないとお悩みならeNPSの調査・分析をしませんか?

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【特別企画!】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による、【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【公開セミナー!】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

-【無料セミナー!】企業の労働力確保を考える

~従業員満足度と企業の採用力の相関と今後の対策セミナー~を開催します。
『今の時代の最強強化の実例』や『従業員定着率向上につながる企業の取り組み』について、実例を交えながらお伝えします。
 

-【10月開催セミナー】
クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~

クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレーム未然防止方法の習得を目指します。
クレームに苦手意識を持っている方向けのセミナーです。

(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。