【JBM通信】さつき先生が!あなたのコールセンターを無料アセスメント!

こんにちは。お寺や神社にお参りした時、お賽銭として10円を投げ入れる人が多いのではないでしょうか。

実は、10円は「遠円」と読めて縁から遠ざかるので、あまりよろしくないそうです。「11円=いい縁」や「20円=二重に縁」、「35円=再三ご縁」、「41円=終始いい縁」、「45円=終始ご縁」が良いそうですよ。

以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【新サービス!】「セキュリティ」、「NPS®」&「eNPS℠」
◆【特別企画!】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】情報満載!無料セミナーも!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新サービス!】あなたの会社のセキュリティは大丈夫?
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

顧客の個人情報等、多くの情報を抱えるコールセンターでは情報管理は大変重要なことです。
スタッフへの基礎教育からシステム担当者のスキル向上まで、対象者にあわせたプログラムです。


◆【新サービス!】「NPS®で顧客ロイヤルティ」&「eNPS℠で従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- CS調査をおこなっても、なかなか売り上げにつながらないとお悩みならNPS®の調査・分析をしませんか?

-ES調査をおこなっても、なかなか明確な課題がみえてこないとお悩みならeNPS℠の調査・分析をしませんか?


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【特別企画!】さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【公開セミナー】情報満載!無料セミナーも!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

-【新着無料セミナー!】
国のお墨付きホワイト企業認定~ホワイトマーク(厚生労働省)/くるみん(厚生労働省)とは【東京】【tf18_4】

ホワイト企業になるために健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク:安全衛生優良企業公表制度(厚生労働省)はどちらがいいのか徹底比較」
~それぞれの違いと自社にふさわしい取組を考える~

参加特典付きです!


-【新着無料セミナー!】
国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省)とは【tf18_5】

ホワイト企業になるために健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク:安全衛生優良企業公表制度(厚生労働省)はどちらがいいのか徹底比較」
~それぞれの違いと自社にふさわしい取組を考える~

参加特典付きです!


-【11月開催セミナー】
もしもし検定(電話応対技能検定)2級受験対策講座

電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
2級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
※2級を受験していただく為には、3級の取得が必須となります


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。


次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る