【JBM通信】新サービス!顧客ロイヤルティを調査・分析で、売上アップにつながる?

こんにちは。
10月10日は、1年を通して最も記念日の多い日だそうです。
その数なんと49個!(2018年9月現在)

これは「日本記念日協会」に登録されている数。
「日本記念日協会」とは、記念日を総合的に扱う一般社団法人で、企業・団体・個人等によって既に制定された記念日や新しく制定した記念日の認定と登録を行っているそうです。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【新サービス!】「セキュリティ」&「NPS」「eNPS」
◆【特別企画!】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!                 

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新サービス!】あなたの会社のセキュリティは大丈夫?
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

顧客の個人情報等、多くの情報を抱えるコールセンターでは情報管理は大変重要なことです。
スタッフへの基礎教育からシステム担当者のスキル向上まで、対象者にあわせたプログラムです。


◆【新サービス!】「NPSで顧客ロイヤルティ」&
「eNPSで従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─ 

-CS調査をおこなっても、なかなか売り上げにつながらないとお悩みならNPSの調査・分析をしませんか?


-ES調査をおこなっても、なかなか明確な課題がみえてこないとお悩みならeNPSの調査・分析をしませんか?


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【特別企画!】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!    
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

-[New!]【無料セミナー】企業の労働力確保を考える
~従業員満足度と企業の採用力の相関と今後の対策セミナー~

「今の時代の採用力強化の実例」や「従業員の定着率向上につながる企業の取り組み」等について株式会社エン・デザイン/代表取締役/中野 龍介氏、株式会社株式会社Emotion Tech/マーケティング部部長/須藤 勇人氏をお招きし、実例を交えながら貴重なお話を語っていただきます。


-【無料セミナー】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革

非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構・JBMコンサルタント共催の「国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革~健康経営(経済産業省)/くるみん(厚生労働省)~」セミナーを開催いたします。


-【11月開催セミナー】
SV〈スーパーバイザー〉研修(リアルタイムモニタリング&ナビゲーション)

SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本などについて学びます。
改めて基本を確認したい、学びたい方向けのセミナーです。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。