【JBM通信】新サービス!あなたのセンターのセキュリティは大丈夫?

こんにちは。週末から週明けにかけて大型台風24号が通過しました。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

また、台風25号が猛烈な勢力で発達したとのこと。
進路に関して今後注意していく必要がありますね。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


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■□   トピックス
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◆【新サービス!】あなたの会社のセキュリティは大丈夫?
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顧客の個人情報等、多くの情報を抱えるコールセンターでは情報管理は大変重要なことです。
スタッフへの基礎教育からシステム担当者のスキル向上まで、対象者にあわせたプログラムです。


◆【新サービス!】「NPSで顧客ロイヤルティ」&「eNPSで従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
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-ES調査をおこなっても、なかなか明確な課題がみえてこないとお悩みならeNPSの調査・分析をしませんか?


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◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
「1Dayアセスメント」の具体的事例からの課題解決実例紹介 <その4>
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前回に引き続き、今回も過去に「1Dayアセスメント」による調査を受けた企業様の実例紹介をします。
前回は日本を代表する大手銀行様のインハウスのコールセンターの事例を紹介しましたが、今回は、中堅テレマーケティング・アウトソーサーの事例です。

東京をヘッドクォーターの拠点として、地方複数拠点でアウトソーサー事業を展開している会社です。
多種多様なインバウンド、アウトバウンド業務をしていますが、今回はその中でも、携帯端末のテクニカルサポート業務の「アセスメント調査」を依頼されました。

今回も、1.5日をかけて、SV、マネジャー、センター長、経営層の方8名の方からヒアリングを行い、現状の最も大きな課題3つのピックアップしてもらいました。

まず、全員の共通課題として挙げられたのが、「離職率が高い」、「特に新人が早期に辞めてしまう」という点でした。


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ぜひご覧ください。

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次回配信をお楽しみに!

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