こんにちは。9月26日は「ワープロ記念日」。
40年前の1978年に東芝が世界初の日本語ワープを発表したそうです。
今の若い世代は「ワープロ」を知らない人が多いとか。
ワープロを知らないということは、フロッピーディスクも知らないんでしょうね・・・
時代の進歩とは凄まじいものです。
今回は、以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【新サービス!】「NPS®で顧客ロイヤルティ」&「eNPS℠」で従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
◆【特別企画!】さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
◆【公開セミナー!】無料セミナーもあります。コールセンター向けのセミナー情報!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新サービス!】「NPS®で顧客ロイヤルティ」&「eNPS℠で従業員ロイヤルティ・エンゲージメント」を調査・分析
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- NPS®とは、『 Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)』の略で顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。
-eNPS℠とは、『 Employee Net Promoter Score」の略で
従業員ロイヤルティ・エンゲージメント(職場に対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【特別企画!】さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
「1Dayアセスメント」の具体的事例からの課題解決実例紹介 <その3>
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
前回は、5社限定で“無料の2時間の簡易的なコールセンターアセスメント”に伺いますと書きましたがまだご応募・ご相談受付けていますので、宜しくお願いします。
今回は、過去に「1Dayアセスメント」による調査を受けた企業様の実例紹介をします。
企業名は公開できませんが、日本を代表する大手銀行様のインハウスのコールセンターの事例です。
元々は私が毎年実施している、CRMデモ&カンファレンスの実践講座を受講していただいたご縁で、色々とコールセンター運用の相談をメールベースでしていました。
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【公開セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 【本日締切!】【無料】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革
【SHEM】無料セミナー開催!非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構、株式会社セゾンパーソナルプラス共催の「国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革~健康経営(経済産業省)/くるみん(厚生労働省)~」セミナーを開催いたします。
- 【10月開催セミナー】
クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~【o18_1】
実績のある弊社講師がわかり易く解説!クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。