【JBM通信】新着の公開セミナー&さつき先生情報が満載!

こんにちは。
今、さわやかな人といえば、全米オープンで日本人初優勝という快挙をなしとげた大坂なおみ選手があげられるのではないでしょうか。

試合中の冷静さ、試合後の素直さと誠実さ。
彼女の人となりに魅力を感じた方が多いでしょうね。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【特別企画!】さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!

◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
-「先着5社限定!無料「1Dayアセスメント」の案内と具体的な進め方 <その2>」

◆【公開セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
-【おトクセミナー!】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革
-クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~【o18_1】

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【特別企画!】さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
「先着5社限定!無料「1Dayアセスメント」の案内と具体的な進め方 <その2>」
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

前回は、さつき先生が直接、そのコールセンターを訪問し、1日かけてSV、マネジャー、センター長、経営幹部層などからヒアリングを行い、また実際の様々なKPI情報(コール予測精度・応答率推移・処理時間推移・離職推移・CPC推移など)を分析して、現状診断する「1Dayアセスメント サービス」について書きました。

もし、前回と今回のブログ内容をご覧になって、このコールセンター・アセスメント・サービスに興味がありましたら、本日より5社限定で“無料の2時間の簡易的なコールセンターアセスメント”に伺います。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【公開セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- 【無料】【おトクセミナー!】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革

【SHEM】無料セミナー開催!非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構、株式会社JBMコンサルタント共催の「国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革~健康経営(経済産業省)/くるみん(厚生労働省)~」セミナーを開催いたします。
 

- 【10月開催セミナー】
クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~【o18_1】

実績のある弊社講師がわかり易く解説!クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。