こんにちは。
今、さわやかな人といえば、全米オープンで日本人初優勝という快挙をなしとげた大坂なおみ選手があげられるのではないでしょうか。
試合中の冷静さ、試合後の素直さと誠実さ。
彼女の人となりに魅力を感じた方が多いでしょうね。
今回は、以下トピックスについてお知らせします。
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■□ トピックス
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「先着5社限定!無料「1Dayアセスメント」の案内と具体的な進め方 <その2>」
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前回は、さつき先生が直接、そのコールセンターを訪問し、1日かけてSV、マネジャー、センター長、経営幹部層などからヒアリングを行い、また実際の様々なKPI情報(コール予測精度・応答率推移・処理時間推移・離職推移・CPC推移など)を分析して、現状診断する「1Dayアセスメント サービス」について書きました。
もし、前回と今回のブログ内容をご覧になって、このコールセンター・アセスメント・サービスに興味がありましたら、本日より5社限定で“無料の2時間の簡易的なコールセンターアセスメント”に伺います。
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