【JBM通信】SV育成に悩んでいる方必見!スペシャリストによる新ブログで学ぶ!!

こんにちは。早いものでもう8月です。

皆様は花火大会に行かれましたか?
美しくゴージャスな花火を見るのは楽しいですが、外なので蚊にさされる、電車が混む・・・等が大変ですよね。
虫さされ防止グッズを準備しておくといいですね。

帰りが混む電車は、一駅歩いて最寄駅の一つ前の駅で乗降すると、意外と座れることもありますよ。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【充実!無料セミナーも!】コールセンター向けのセミナー情報
◆【新着ブログ!】〈できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント〉 By浮島由美子

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【充実!無料セミナーも!】コールセンター向けのセミナー情報
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【残席わずか!】CX アフタヌーン Cafe in JBM
CCMC社・ジョン・グッドマンのパートナーであり、国内随一の実装経験を持つ畑中伸介氏自ら進行を務める、ワークショップやディスカッションベースでの意見交換会です。気になる他社事例が聞け、個別相談可。
対象者:新・CX構築実践セミナー参加者、CX検討中の方、経営層、CX担当者、カスタマーサービス責任者、マーケティング責任者など

-【おすすめ!】コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~
コンタクトセンター検定のSV資格を確実に取得したい方にお勧めの受験対策講座です。
実績豊富な講師が担当!試験範囲を完全網羅!効率的に基礎が身につきます!

-【人気セミナー!】高齢者応対実践研修(半日)少子高齢化がコンタクトセンターに与える影響、高齢者の特徴を理解したコミュニケーション法などを、実践を交えながら解説します。
応対者はもちろん、高齢者応対を指導する方などにも参加いただけます!
ご参加いただいた方に、『高齢者応対スキルチェックシート』をプレゼント!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆◆【新着ブログ!】〈できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント〉 By浮島由美子
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

こんにちは。
Y’sラーニング株式会社の浮島です。
今回から4回にわたり、「できるSVを育てる」をテーマにお伝えいたします。
SVを育成される方のみならずSV自身のスキルアップの一助にもなればいいなと思ってご案内しますので、よろしくお願いいたします。

コンタクトセンター組織は小さな企業
コンタクトセンターでの人材育成には特徴があります。
それは、「本来人事や総務が行う企業内教育を組織内で行っている」ことです。

ちょっとだけ概念的なお話を読んでください。
そもそも「企業内教育」という概念は戦後、日本にやってきました。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

JBMでは、様々な分野でのブログがあります。ぜひ一度のぞいてください!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る