【JBM通信】最大2か月無料キャンペーン!2500コース!eラーニング『いいもん』

こんにちは。ゴールデンウイークに入りますね。
お天気が良い日もありますが、雨の日もチラホラ。

「晴れ」と「くもり」のさかいって何かご存知ですか?
空全体の雲の割合が8割以下なら「晴れ」、9割以上なら「くもり」だそうです。
ちなみに、1割以下なら「快晴」。
外出しづらい状況ですが、快晴だと気持ちがいいですよね。

以下トピックをぜひご覧ください!


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【JBMゲストブログ】
- 第58回 「覚醒型セルフ・ブランディング」
 ~マナーを超える基礎表現力~<構図という魅力>

2.【オンラインセミナー】
-【全 4STEP】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)
-【オンラインセミナー】クレーム応対
-【無料オンラインセミナー】『変質する時代における人材マネジメント』
        
3.【サービス紹介】
- eラーニング『いいもん』
- 電話応対コンクール
- 電話応対コンクール トレーニング

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

1.【JBMゲストブログ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●第59回 「覚醒型セルフ・ブランディング」
~マナーを超える基礎表現力~<際立つということ>

今回のテーマは「際立つということ」
どうしても目で追ってしまう、気になって足が止まる、気が付くと注視している、なぜなのか気持ちが持っていかれるという、ひときわ印象的に記憶に残るモノやヒトへの正体は、無意識の「憧れ」という成長意欲が関わっていると感じます。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_59.html

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

2.【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●【全4STEP】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)

コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。
セット割りあり!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv202105.html


●【オンラインセミナー】クレーム応対

クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/wo_20210615.html


●【無料】『変質する時代における人材マネジメント』
(アクセンチュア・アジャイルHR共催ウェビナー)

ゲストに、経済産業省産業人材政策室長 能村氏/丸紅執行役員 鹿島氏をお迎えいたします!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/agile_20210514.html

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

3.【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●eラーニング『いいもん』
100名まで無料トライアル実施中!迷ったらまずは体験☆

もう、お申込みいただけましたか?
「社員教育向けのeラーニングって本当に人材育成に使えるの?」
「eラーニングって使いやすいの?面倒な設定とかあるの?」
「eラーニングの管理者向け機能ってどういうもの?」
「日々の業務の中で従業員が使いこなせるか不安…」
 
そんな時は、まずは無料でお試しください!
JBMのeラーニング「eもん」を最大2か月、じっくり、たっぷり、「完全無料」でお使いいただけます!
1名でも社員の皆さんと一緒にでもお申込みいただけます☆

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/e_learning


●電話応対コンクール

全国の各行政機関・民間企業などの団体従業員や個人が競い合う、例年10,000名前後の選手が出場する、大規模なイベントです。
「電話応対の甲子園」とも呼ばれています。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/concours


●電話応対コンクール トレーニング

ハウツーを一方的に伝授されるだけでなく、受講者さま自らが考えを深め、発信することを通し、「心がこもった応対」のポイントを習得します。

オフシーズンのトレーニングはもちろん、オンシーズンからのトレーニングも可能です。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/concours/guidance


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
●東京支店
●大阪支店
10:00~12:00、13:00~16:30
※東京都・大阪府の緊急事態宣言を受け、営業時間を短縮しております

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る