【JBM通信】〈セット割引あり!〉オンラインセミナー!!コールセンターSV向け!!

こんにちは。通販で買い物をしたら後日家に商品が届きますよね。
「宅配便」と「宅急便」何が違うのでしょうか?
実は「宅急便」は「ヤマト運輸」さんの登録商品名なんです。
なので、他の宅配会社から届いた場合は「宅配便」。

他に一般名詞化した有名なものとして、「うどんすき→美々卯の登録商標」、「エスカレーター→米オーチス社の登録商標」等があります。
へーってカンジですね。今回は以下トピックスをお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【オンラインセミナー】
- ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー
- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)
- ビジネス数字力研修~コンサルタントの数字力を身につける~

2.【ゲストブログ】
- 第39回 成果主義人事の限界『(その3)成果主義人事の12の問題点』

3.【サービス紹介】
- eラーニング『いいもん』
- 人事評価制度構築・運用支援サービス

4. 【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

1.【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

〈オンラインセミナー〉
ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー

コンプライアンス視点での仕事の可視化、テレワークでのチームでの生産性向上ティップス等、コンプライアンスの基礎知識をお持ちのリーダー層向けのセミナーです。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/tokyo_seminars/bbt_20201202.html


〈オンラインセミナー〉
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)

SVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたい方に最適な講座です。セット割引あり!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv2020.html


〈オンラインセミナー〉
ビジネス数字力研修~コンサルタントの数字力を身につける~

ビジネス上のコミュニケーションは、数字を使って行うことがよくみられます。
本コースでは、ビジネスにおける数字の有効性を多くのワークを通じて学んでいただきます。


⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/wo_20210123.html


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

2.【ゲストブログ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

第39回 成果主義人事の限界『(その3)成果主義人事の12の問題点』

「成果主義人事の限界」をテーマに、「現状の成果主義人事のどこが、なぜ問題なのか、どのように変えていくことが必要か」を考えていきます。今回は第3弾!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_39.html

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

3.【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- eラーニング『いいもん』

視聴可能なeラーニングコースが550コース以上に増えました!
さらに貴社にてオリジナルeラーニングを作成できる機能も搭載!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/e_learning


- 人事評価制度構築・運用支援サービス

業務把握のしづらいテレワーク下では、適切な人事評価が難しい状況です。
人事評価が適切に行われないと、社員のモチベーション低下や、適正な人事配置が行われない事態が発生し、企業の収益にも影響が出ます。

人事評価制度が機能するには「マネジメント」「ツール」「制度・仕組み」をバランス良く整える必要があります。

ご相談は無料です!ぜひお問い合わせください。
人事評価制度構築・運用』チェックリストもご用意しています。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/special/rating_system


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
9:00~18:00

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る