オペレーター向け:アウトバウンド研修<1日>

アウトバウンドコールで成果に結びつける知識とスキルを身につける

実践したいトークをミニロープレを通して学ぶ。

■オリエンテーション
・本講座の目的と進め方
・講師・自己紹介

■アウトバウンドの基本
・お客様の立場にたったCSとは
・セリングポイント・ベネフィットポイント
・アウトバウンドのトークフロー

■会話継続の合意形成 
・第一印象
・相手の確認

■ メリット訴求
・切り出し
・ニーズ喚起
・メリット訴求

■クロージング
・NOへの切り替えし
・クロージング

■ロールプレイング実践
・ケースに合わせたロールプレイング
・講師・相互フィードバック

■まとめ


※7時間程度の研修です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください


お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください