オペレーター向け:アウトバウンド研修<半日>

アウトバウンドコールで成果に結びつける知識とスキルを身につける

実践したいトークをミニロープレを通して学ぶ。

■オリエンテーション
・本講座の目的と進め方
・講師・自己紹介

■アウトバウンドの基本
・お客様の立場にたったCSとは
・セリングポイント・ベネフィットポイント
・アウトバウンドのトークフロー

■アウトバウンドにおける3つのフェーズ 
・会話継続の合意形成
・メリット訴求
・クロージング

■ロールプレイング実践
・ケースに合わせたロールプレイング
・講師・相互フィードバック

■ まとめ


※4時間程度の研修です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください