オペレーター向け:アウトバウンド力向上研修

勧奨力、受注力向上に向けたスキルを習得する

① アウトバンドの基本スキルとアウトバウンドポイントの強化
② アウトバウンドトークフローでのよくある「つまづき(ボトルネック)」の解消
■オリエンテーション

■自センタ―の立ち位置
・《ディスカッション》
・センターのミッションと自身の役割
・セールスマインドについて
・《ワーク》お客様の立場になって考える(良い、悪い)
・《ワーク》トークの流れに沿って、お客様心理を考える
     
■アウトバウンド力強化①
・基本応対と関係構築
・フロントトーク(言い切り口調等)
・最初のNOに対する対応

■アウトバウンド力強化②
・状況(属性)質問
・ニーズ喚起質問

■アウトバウンド力強化③
・簡潔に話す重要性(お客様へのストレス)
・話すスキル(ワンセンテンス、ホールパート法)
・お客様視点でのメリット提案(スペック説明はNG)

■アウトバウンド力強化④
・テストクロージングの重要性
・提案のNOへの対応
・ラストクロージング

■総合ロールプレイング

■まとめ


※1日間(7時間)研修です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください