新人オペレーター向け:コンサルティング営業基礎研修

電話応対におけるコンサルティング営業について理解し、実践に向けた基本スキルを習得する。


①コンサルティング営業とは何かを理解する
②応対の基本スキルを学ぶ
③ロールプレイングを通して習得を目指す


■ オリエンテーション
- 研修の目的と進め方
- 講師・受講生自己紹介

■ 販売力向上の基礎知識
- コンサルティング営業とは
- 提案力向上に向けて
- お客様が商品から得られる価値『ベネフィット』

■ 販売トークスキル
- 質問スキル
- 〈ワーク〉 質問スキル
- 提案話法
- テストクロージング&クロージング
- 〈ワーク〉 PREPでクロージング
- NOへの切り返し

■ ロールプレイング実践
- 事例にもとづいたロールプレイング
- グループ内ロールプレイング
- 講師よりフィードバック

■ まとめ
- まとめ、質疑応答、自己宣言
- 講師よりエール

※ 7.5時間研修


お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

トップへ戻る