新人オペレーター向け:コンタクコトセンター基礎研修

コンタクトセンターの基礎知識を理解し、電話応対の基本スキルを習得する。


①コンタクトセンターの役割や守るべきルール等を理解する
②お客様応対の基本スキルを学ぶ
③ロールプレイングを通して習得を目指す


■ オリエンテーション
- 研修の目的と進め方
- 講師・受講生自己紹介

■ コンタクトセンターについての基礎知識
- コールセンターとコンタクトセンター
- お客様満足とは
- 自社サービスの理解
- コンタクトセンターの利害関係者
- コンタクトセンターの組織
- コンタクトセンターで守るべきルール と心構え

■ お客様応対の基礎
- お客様応対の基本的プロセス
- 人の印象をつくる3要素
- 敬語・接遇用語
- 会話の基本テクニック
- 基本コミュニケーション

■ ロールプレイング実践
- 事例にもとづいたロールプレイング
- グループ内ロールプレイング
- 講師よりフィードバック

■ まとめ
- まとめ、質疑応答

※ 7.5時間研修


お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

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