C to Cとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>C to Cとは|コンタクトセンター用語集
C to Cとは|コンタクトセンター用語集
CtoC(Customer to Customer)
一般消費者が一般消費者にモノを売るビジネスモデル。
フリーマーケット等はCtoCのに該当し、近年オンライン上でのCtoCサービスが急速に成長している。
オンラインフリマアプリ等のダウンロード数も急増し、近年注目されているモデルである。
関連ワード
B to B はコチラ ⇒
B to C はコチラ ⇒
関連したページを見る
オムニチャネルとは|コンタクトセンター用語集
WFMとは|コンタクトセンター用語集
【STEP 3】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修 〈オペレーションマネジメント応用編〉
CXMとは|コンタクトセンター用語集
テキストマイニングとは|コンタクトセンター用語集
«
B to Cとは|コンタクトセンター用語集
CS(顧客満足)とは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る