B to Bとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>B to Bとは|コンタクトセンター用語集
B to Bとは|コンタクトセンター用語集
B to B(Business to Business)
企業活動として取引相手に企業や団体を対象にするビジネスモデル。
扱う商品は取引先の企業が販売する商品やその素材や、ビジネスに必要なツール、サービス、人材派遣等が該当する。
関連ワード
B to C はコチラ ⇒
C to C はコチラ ⇒
関連したページを見る
カスタマーサポートとは|コンタクトセンター用語集
クロスセルとは|コンタクトセンター用語集
ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
ミニマムスキルとは|コンタクトセンター用語集
顧客生涯価値とは|コンタクトセンター用語集
«
アドバンスドスキルとは|コンタクトセンター用語集
B to Cとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る