B to Cとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>B to Cとは|コンタクトセンター用語集
B to Cとは|コンタクトセンター用語集
B to C(Business to Consumer)
企業活動として取引相手に個人消費者を対象にするビジネスモデル。
例えば、家電メーカーやアパレル、デパートなどを通して一般消費者に向けて完成品を売る企業。
一般の消費者向けにサービスや商品を提供しているため、TVCM等を利用して広告をおこなう企業が多い。
関連ワード
B to B はコチラ ⇒
C to C はコチラ ⇒
関連したページを見る
定性分析とは|コンタクトセンター用語集
サービルレベル合意文書(SLA)とは|コンタクトセンター用語集
チャットボットとは|コンタクトセンター用語集
データマイニングとは|コンタクトセンター用語集
コールセンターとは|コンタクトセンター用語集
«
B to Bとは|コンタクトセンター用語集
C to Cとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る