B to Cとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>B to Cとは|コンタクトセンター用語集
B to Cとは|コンタクトセンター用語集
B to C(Business to Consumer)
企業活動として取引相手に個人消費者を対象にするビジネスモデル。
例えば、家電メーカーやアパレル、デパートなどを通して一般消費者に向けて完成品を売る企業。
一般の消費者向けにサービスや商品を提供しているため、TVCM等を利用して広告をおこなう企業が多い。
関連ワード
B to B はコチラ ⇒
C to C はコチラ ⇒
関連したページを見る
コールセンターとは|コンタクトセンター用語集
定量分析とは|コンタクトセンター用語集
CRMとは|コンタクトセンター用語集
FAQとは|コンタクトセンター用語集
スキル・ベース・ルーティングとは|コンタクトセンター用語集
«
B to Bとは|コンタクトセンター用語集
C to Cとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る