CC用語集:【あ】アーランC
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
JBMとは
サービス一覧
働き方改革関連サービス
セミナー情報
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
各種サービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
もしもし検定
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
勝手に『東池袋52』
会社概要
お知らせ
PC版に表示を切替え
ホーム
>
サービス Service
>
コンタクトセンター向けサービス
>
コンタクトセンター用語集
>CC用語集:【あ】アーランC
CC用語集:【あ】アーランC
コールセンターでコール予測から要員配置計算を行う際の計算式のこと。
必要なオペレーター数を求める。
アーランには「アーランB式:必要回線数算出式」と「アーランC式:必要要員算出式」の2種類がある。
現場で使う事が多いのが「アーランC」の必要要員算出式である。
⇒ アーランCについてのブログはコチラ
関連したページを見る
CC用語集:【E】eNPS
CC用語集:【P】PBX
CC用語集:【ほ】ボイスロギングシステム
CC用語集:【く】クロスセル
CC用語集:【ち】チャットボット
«
CC用語集:【あ】アーランB
CC用語集:【な】ナレッジベース
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ