育成の重要性
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター(コールセンター)の基礎知識
>育成の重要性
育成の重要性
コンタクトセンターに限らず、人材を育成していくことは企業の発展において大切なことです。
しかし、人材育成には費用がかかることも事実です。
「育成の重要性」について整理していきましょう。
人材育成が必要な4つの理由
育成方法の特異性
強化・改善したい「必要な能力」
『設定型』の問題解決ができる人材を目指す
上記内容を学ぶなら、以下のカリキュラム!
◆ マネジメント層向けプログラムはコチラ ⇒
◆ SV・リーダー向けプログラムはコチラ ⇒
◆ スキル別プログラムはコチラ ⇒
お問い合わせ
※
お電話の場合は
「06-7660-2171」までお問い合わせください
«
モニタリング
クレーム応対
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る