コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP4≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP4≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2018年9月7日(金) 13:00~17:00(受付12:45~)
16,200円(税込)
お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方
16名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP4≫改善のための指標管理と課題解決
・指標管理とは
・【演習】指標管理ケースワーク