2018年度の終了セミナー

2018年度の公開セミナーを、開催日順に表示しております。

2019年3月26日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】今年こそ、本気で取り組む「健康経営優良法人認定(大規模向け)~ホワイト500~」【tf18_16】
2019年3月20日
【終了御礼】【大阪エリア】指導力強化研修(1日)【o18_14】
2019年3月15日
【終了御礼】【東京エリア】【無料】『健康経営セミナー』【tf18_14】
2019年3月15日
【終了御礼】【大阪エリア】ビジネスマナー徹底習得研修(電話応対編)(1日)【o18_13】
2019年3月14日
【終了御礼】【東京エリア】IoT時代に必見!!自社でセキュリティチェックを!脆弱性診断セミナー(Webアプリケーション診断体験版)【t18_7】
2019年3月14日
【終了御礼】【大阪エリア】ビジネスマナー徹底習得研修(接遇応対編)(1日)【o18_12】
2019年3月6日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座【o18_11】
2019年3月6日
【受付終了】【大阪エリア】電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験[2018年度]
2019年3月2日
【終了御礼】【大阪エリア】商談相手を前のめりにさせる!プレゼンテーション研修【o18_9】
2019年2月27日
【終了御礼】【東京エリア】Eメール文書作成力養成研修(半日)【t18_5】
2019年2月26日
【終了御礼】【大阪エリア】【無料セミナー】ワークスタイル変革セミナー~ITツールによる業務効率化~【of18_1】
2019年2月21日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】ホワイト企業の証「ホワイト企業マーク」認定と健康経営推進企業の取組事例をご紹介【tf18_13】
2019年2月19日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国が認定する”ホワイト企業”とは!”ホワイト企業”になるための人事評価制度とは!【tf18_12】
2019年2月7日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】働き方改革の実践セミナー~超売り手市場時代における採用力アップの切り札~【tf18_11】
2019年2月6日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】はじめての健康経営認定とホワイト企業化について~既に6,000社取得、応募者5倍となるホワイト企業の事例紹介~【tf18_10】
2019年2月6日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~【o18_3】
2019年2月5日
【終了御礼】【大阪エリア】電話応対力強化研修(半日)【o18_7】
2019年2月1日
【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)【o18_10】
2019年2月1日
【終了御礼】【東京エリア】~今、必要とされるサイバーセキュリティ対策~サイバー演習体験会!(有料版)【t18_6】
2019年1月30日
【終了御礼】【東京エリア】高齢者応対実践研修(半日)【t18_4】
2019年1月29日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】「働き方改革関連法」施行に伴い真の”ホワイト企業”になるための労務管理のコツをお 教えします!【tf18_9】
2019年1月24日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】ストレスチェック運用開始4年目の組織分析の生かし方と、ホワイト企業に求められる労務 の実際【tf18_8】
2019年1月23日
【終了御礼】【大阪エリア】SV〈スーパーバイザー〉リーダー層向け指導力強化研修(1日)【o18_8】
2019年1月18日
【終了御礼】【東京エリア】電話応対力強化研修(半日)【t18_3】
2019年1月10日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】ホワイト企業化と時差通勤がもたらす働き方改革の進め方【tf18_7】
2019年1月9日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座【o18_6】
2019年1月7日
【終了御礼】【大阪エリア】究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)【o18_5】
2018年12月14日
【東京エリア】【無料セミナー】IoT時代に必見!!3匹の子ブタに学ぶ、情報セキュリティ対策の基本【tf18_6】
2018年12月7日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】企業の労働力確保を考える【tf18_3】
2018年12月6日
【終了御礼】【東京エリア】究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)【t18_2】
2018年11月29日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省)とは【tf18_5】
2018年11月29日
【終了御礼】【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(リアルタイムモニタリング&ナビゲーション)(半日)【t18_1】
2018年11月28日
【無料セミナー】国のお墨付きホワイト企業認定~ホワイトマーク(厚生労働省)/くるみん(厚生労働省)~とは【tf18_4】
2018年11月10日
【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)2級受験対策講座
2018年10月25日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省 )とは【tf18_2】
2018年10月23日
【終了御礼】【大阪エリア】クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~(半日)【o18_1】
2018年9月27日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革【tf18_1】
2018年9月13日
【終了御礼】【東京エリア】魅せる!伝わる!ビジネスプレゼンテーション研修(半日)
2018年9月11日
【満員御礼】【大阪エリア】【無料セミナー】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革
2018年9月7日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP4≫
2018年9月7日
【満員御礼】【東京エリア】【無料セミナー】変化の時代に、障がい者雇用をメリットに変える方法
2018年8月30日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~
2018年8月30日
【終了御礼】【東京エリア】Eメール文書作成力養成研修(半日)
2018年8月29日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】大好評につき8月開催決定!知ると差がつく!今さら聞けない『健康経営セミナー』
2018年8月28日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革
2018年8月24日
【終了御礼】【大阪エリア】【無料セミナー】企業の取り組み事例から学び、強い企業の創り方を知るセミナー
2018年8月3日
【終了御礼】【東京エリア】電話応対力強化研修(半日)
2018年8月3日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3≫
2018年8月2日
【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)
2018年7月27日
【満員御礼】【東京エリア】【無料セミナー】企業における人材多様性推進のすすめ
2018年7月26日
【終了御礼】【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(KPI)(半日)
2018年7月25日
【終了御礼】【無料セミナー】【大阪エリア】CX アフタヌーン Café in JBM
2018年7月25日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】これからの企業発展にかかせない健康経営セミナー
2018年7月12日
【終了御礼】【東京エリア】クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~(半日)
2018年7月11日
【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
2018年6月27日
【終了御礼】SV〈スーパーバイザー〉研修(コーチング)(半日)
2018年6月26日
【終了御礼】【大阪エリア】究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)
2018年6月20日
【終了御礼】【東京エリア】究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)
2018年6月15日
【終了御礼】【東京エリア】高齢者応対研修(半日)
2018年6月12日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP2≫
2018年6月7日
【終了御礼】新・CX構築実践セミナー
2018年6月6日
【満員御礼】【東京エリア】【エナジード】無料体験会~指示待ち社員が自ら考え動き出す次世代型ビジネススキル~
2018年5月29日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】これからの常識!本気で働き方改革に取り組む企業様向け ホワイト企業マーク取得
2018年5月29日
【終了御礼】【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(モニタリング)(半日)
2018年5月24日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
2018年5月23日
【終了御礼】【東京エリア】【士業向け無料セミナー】働き方改革時代に求められる『ホワイト企業マークアドバイザー資格』プレセミナー
2018年5月11日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
2018年4月20日
【終了御礼】【大阪エリア】電話応対技能検定(もしもし検定)2級
2018年4月4日
【終了御礼】【大阪エリア】新入社員研修 ビジネスマナー『徹底習得編』(1日)
2018年4月3日
【終了御礼】【東京エリア】新入社員研修 ビジネスマナー『徹底習得編』(1日)
2018年4月3日
【終了御礼】【大阪エリア】新入社員研修 ビジネスマナー『徹底習得編』(1日)
2018年4月2日
【終了御礼】【東京エリア】新入社員研修 ビジネスマナー『基本習得編』(4時間)
2018年3月29日
【大阪エリア】新・CX構築実践セミナー
トップへ戻る