~応対品質について真の理解をする~
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター向け応対指導力強化研修
コンタクトセンター向け応対指導力強化研修
コンタクトセンター(コールセンター)の応対品質(コンサルティングスキル含む)を考える上で、オペレーターのスキルアップは必要不可欠です。
新人研修から始まり、モニタリングなどのOJT始動やレベルアップ研修を実施し、オペレーターを育成していかなくてはなりません。
このセミナーでは、「指導者の役割の認識」「育成における基礎知識」「応対品質の理解」「指導スキル、トレーニングスキルの習得」を中心に学んでいただきます。
2017年9月21日(木)10:00~17:00 6時間(受付 9:45~)
※講座終了後、講師を交えた30分程度の名刺交換や懇談の場を設けております。
お時間の許す方は、ぜひご参加ください。
27,000円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
メールでのお客様対応に携わる方、メール対応が苦手だと感じている方など
15~20名(最少催行人数6名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
◇指導者の役割認識
指導者の心構え、期待されていること
◇応対指導のための基礎知識
応対指導に不可欠な育成理論
本当に応対項目を理解していますか?
よくある課題の見つけ方
◇応対指導の手法
動機づけ、様々な指導手法
コーチング、目標設定
◇応対指導の具体的なトレーニング
各応対項目に対するトレーニング手法
※適宜ロールプレイングを実施します
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社セゾンパーソナルプラス 会議室
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(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)