2017年度以前のセミナー
2017年度以前の公開セミナーを、開催日順に表示しております。
- 2018年3月7日
- 【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
- 2018年3月6日
- 【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)
- 2018年2月21日
- 【終了御礼】【大阪エリア】クレーム対応研修
- 2018年2月20日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
- 2018年1月30日
- 【終了御礼】【東京エリア】管理者のためのメンタルヘルス研修(ラインケア)
- 2018年1月19日
- 【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
- 2017年12月15日
- 【終了御礼】【東京エリア】怒りを上手にコントロールするためのアンガーマネジメント研修
- 2017年12月12日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫
- 2017年12月8日
- 【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)
- 2017年12月6日
- 【終了御礼】【東京エリア】組織全体で取りくむインバウンド接遇策習得講座
- 2017年11月29日
- 【終了御礼】【東京エリア】Eメール文書作成力養成研修~Eメールの基礎と行間を読んだ対応を学ぶ~
- 2017年11月24日
- 【終了御礼】【東京エリア】お客様/部下の行動タイプに応じた対話力向上研修
- 2017年11月22日
- 【終了御礼】【大阪エリア】【特典付無料セミナー】『働き方改革』の本質に迫る!労基署不安も解消!
- 2017年11月21日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP2≫
- 2017年11月21日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫(全3回)
- 2017年11月14日
- 【終了御礼】【東京エリア】カスタマーエクスペリエンス(CX)研修(半日)
- 2017年11月1日
- 【終了御礼】【東京エリア】部下をメンタル不調にさせないための上司の管理術習得研修
- 2017年11月1日
- 【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
- 2017年10月27日
- 【終了御礼】【東京エリア】ケースメソッドで学ぶパワーハラスメントの対応
- 2017年10月19日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
- 2017年10月19日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP2≫(全3回)
- 2017年10月18日
- 【終了御礼】【東京エリア】経営に認められるコンタクトセンターの創り方(半日)
- 2017年10月17日
- 【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】【SHEM】真の健康を手に入れる具体的な取組方法
- 2017年10月17日
- 【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】『働き方改革』労働時間の管理手法のノウハウ教えます
- 2017年10月5日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
- 2017年10月4日
- 【終了御礼】【東京エリア】営業・販売に即活かせる!コミュニケーション力向上
- 2017年9月27日
- 【終了御礼】【東京エリア】アサーティブコミュニケーション研修
- 2017年9月21日
- 【終了御礼】【東京エリア】ハードクレーム応対のスキル体得
- 2017年9月21日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター向け応対指導力強化研修
- 2017年9月12日
- 【終了御礼】【東京エリア】インバスケット研修(半日)
- 2017年9月6日
- 【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
- 2017年9月4日
- 【終了御礼】【東京エリア】ハラスメントの基準とそれぞれの立場での取組
- 2017年8月31日
- 【終了御礼】【東京エリア】組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
- 2017年8月30日
- 【終了御礼】【大阪エリア】外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本
- 2017年8月25日
- 【終了御礼】【東京エリア】マーケティング基礎講座
- 2017年8月4日
- 【終了御礼】【東京エリア】高齢者応対実践研修(半日)
- 2017年8月1日
- 【終了御礼】【大阪エリア】ワンランクアップのビジネスマナー
- 2017年7月28日
- 【終了御礼】【東京エリア】テクノロジーによる世の中の変化を把握する
- 2017年7月19日
- 【終了御礼】【東京エリア】顧客の課題を顕在化する仮説の立て方と質問の仕方
- 2017年7月13日
- 【終了御礼】【大阪エリア】決断力を強化するリーダー育成研修
- 2017年7月7日
- 【終了御礼】【東京エリア】部下をメンタル不調にさせない上司の管理術講座
- 2017年7月6日
- 【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
- 2017年6月28日
- 【終了御礼】【東京エリア】アサーティブコミュニケーション研修
- 2017年6月27日
- 【終了御礼】【大阪エリア】【エナジード】新人フォローアップ研修
- 2017年6月16日
- 【終了御礼】【東京エリア】組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
- 2017年5月18日
- 【終了御礼!】【大阪府(公開講座)】「営業・販売に役立つコミュニケーション力強化研修」
- 2017年4月7日
- 【終了御礼!】【大阪府】4月7日開講!新入社員研修 仕事の進め方編【公開講座】
- 2017年4月5日
- 【終了御礼!】【大阪府】4月5日開講!新入社員研修 仕事の進め方編【公開講座】
- 2017年2月10日
- 【終了御礼!】【大阪府】2017年2月開講決定!高齢者応対研修【公開講座】
- 2016年12月6日
- 【終了御礼!】【大阪府】12月開講!コンタクトセンター新人トレーナー向け公開講座