コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1~3セット≫
【終了御礼】【大阪エリア】セット割引!コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1~3セット≫
コールセンターSV/リーダー養成プログラムのご案内です。SV(スーパーバイザー)やSV候補者、
リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
≪STEP1~3セット≫のプログラムのうち、ご希望のものだけを個別に受講することも可能です!
実績のあるセゾンパーソナルプラス講師が担当いたします。
≪STEP1≫
平成29年9月20日(水)10:00~17:00 6時間
≪STEP2≫
平成29年10月19日(木)10:00~17:00 6時間
≪STEP3≫
平成29年11月21日(火)10:00~17:00 6時間
※各日程9:30受付開始となります
【セット割引でお得!】計3回 72,900円(税込)
※1回あたり 24,300円(税込)
※≪STEP1~3セット≫のプログラムのうち、ご希望のものだけを個別に受講することも可能です!
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方など
16名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP1≫SVの役割認識と基礎行動の実践
・コンタクトセンターの基礎知識
・SVに期待されている役割と行動
・SVとしてのセルフマネジメント
・SVに求められるリーダーシップとフォロワーシップ
・業務を円滑に進めるためのタイムマネジメント
・【演習】タイムマネジメントワーク
・【自己宣言】SVとして実施する行動の宣言
≪STEP2≫指導のためのモニタリング・フィードバックスキル強化
・モニタリングとは
・モニタリングで評価する項目理解
・フィードバックとは
・二つの指導法~ティーチングとコーチング~
・【演習】面談指導ロールプレイング
・【自己宣言】メンバー指導に向けての決意表明
≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決
・指標管理とは
・【演習】指標管理ケースワーク
・課題解決の進め方と活用技法
・【演習】課題解決ケースワーク
・【自己宣言】自チームの課題解決に向けた決意表明
株式会社セゾンパーソナルプラス 会議室
谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分