スタッフのモチベーションを高める方法|ES調査の質問項目と分析方法

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。
本日は人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。
 
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<人材育成コラム>
コールセンタースタッフのモチベーションを高める方法とは?
低下する原因と改善策をお伝えします

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コールセンターのモチベーション対策はできていますか?

モチベーションの低下は、離職の増加や応対品質、作業効率の低下などに影響するため、コールセンター運用において大きな課題です。

そこで今回は、コールセンタースタッフのモチベーションを高める方法や改善策をご紹介します。

●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_063.html


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<人材育成コラム>
従業員満足度(ES)調査とは?
質問項目や手順、メリットなどを詳しく解説

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企業の業績向上やサービスの向上と従業員満足度(ES)調査は大きく関係します。

しかし従業員満足度調査がどのような調査であり、どうやって実施すればよいかわからず
悩んでいるといった方も多いでしょう。

こちらの記事では従業員満足度調査とはどんなものであり、どんな効果があるのかを説明し、調査の流れや具体的な質問項目、集計・分析方法まで詳しく解説します。

●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_047.html

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
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