カスタマー・マネジメントとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>カスタマー・マネジメントとは|コンタクトセンター用語集
カスタマー・マネジメントとは|コンタクトセンター用語集
Custer management
企業の顧客満足度向上への取り組み顧客を様々な側面から管理し、企業のさらなる繁栄につなげる。
企業の顧客満足度向上への取り組みであるカスタマーマネジメントは、下記のような流れで実践されている。
※関連用語
CSはコチラ ⇒
CRMはコチラ ⇒
CXMはコチラ ⇒
関連したページを見る
チャットボットとは|コンタクトセンター用語集
サービルレベル合意文書(SLA)とは|コンタクトセンター用語集
モニタリングとは|コンタクトセンター用語集
CXとは|コンタクトセンター用語集
HRMとは|コンタクトセンター用語集
«
顧客ロイヤリティとは|コンタクトセンター用語集
CXMとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る