【JBM通信】新着の公開セミナーが満載!さつき先生のブログも更新!

台風21号の被害が深刻な中、北海道で最大深度7の地震が発生しました。
心よりお見舞い申し上げます。
避難生活をされている方々も多く、1日も早い復旧を心より願っております。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


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■□   トピックス
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◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生                        

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◆【新着ブログ!】〈今日から役立つコールセンターのちょっといい話〉 By さつき先生
           「さつき先生の「コールセンター 1Dayアセスメント サービス」の紹介
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こんにちは。
久しぶりの「さつき先生ブログの更新」です。
今回からシリーズで4回(予定)、コールセンター向けの1Dayアセスメントサービスについて書いていきます。
1回目は、コールセンターの運用・管理で悩まれている内容はどんな事なのか?について、2回目は、それらをどのようなプロセスで解決していくのか?のプロセスについて3回目・4回目は具体的な企業事例をベースに、実際にアセスメント診断から具体的にどのように課題解決をしていくのかをヒントを、ストーリー形式で紹介したいと思います。

そもそも、コールセンターを運営・管理しているセンター長や上位管理職の方100人にヒアリングすれば、大多数の方が、「うちのコールセンターは上手く回っていない。課題だらけで困っている!」という返答が返ってくると思います。


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JBMでは、様々な分野でのブログがあります。ぜひ一度のぞいてください!


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弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

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