【JBM通信】充実のセミナーが満載!「もしもし検定」でスキル確認をしませんか?

こんにちは。台風21号の威力はすごかったですね。
家がゆれ何度か停電。改めて自然の驚異を感じました。

皆様は、家に防災グッズは用意していますか?
懐中電灯、飲料水、食料、ラジオ等々。
100円ショップでも優秀なものはありますので、余裕のあるうちに揃えておくとよいですね。

今回は、以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【充実の無料セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
◆【10月開催セミナー】コールセンター向けのセミナー情報!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【充実の無料セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- 【無料】【おトクセミナー!】
国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革
~健康経営(経済産業省)~

講師に非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構/理事長/木村誠氏、特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所研究員/山本佳奈氏、リ・スタート株式会社 代表取締役/谷内久哉氏を迎え、貴重なお話を語っていただきます。

セミナー終了後は、個別面談の場も設けております。
ぜひご参加ください!


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【10月開催セミナー】コールセンター向けのセミナー情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- 【好評セミナー!】もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座

もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座開催!!
本講座はもしもし検定4級試験を合格された方(講義一部免除)で、3級にチャレンジされる方のための特別講座です
     
 
-【定番セミナー】クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~

実績のある弊社講師がわかり易く解説!クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

JBMでは、様々な分野でのブログがあります。ぜひ一度のぞいてください!


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。