こんにちは。早いものでもう8月です。
皆様は花火大会に行かれましたか?
美しくゴージャスな花火を見るのは楽しいですが、外なので蚊にさされる、電車が混む・・・等が大変ですよね。
虫さされ防止グッズを準備しておくといいですね。
帰りが混む電車は、一駅歩いて最寄駅の一つ前の駅で乗降すると、意外と座れることもありますよ。
今回は、以下トピックスについてお知らせします。
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■□ トピックス
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◆【新着ブログ!】〈できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント〉 By浮島由美子
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◆◆【新着ブログ!】〈できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント〉 By浮島由美子
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こんにちは。
Y’sラーニング株式会社の浮島です。
今回から4回にわたり、「できるSVを育てる」をテーマにお伝えいたします。
SVを育成される方のみならずSV自身のスキルアップの一助にもなればいいなと思ってご案内しますので、よろしくお願いいたします。
コンタクトセンター組織は小さな企業
コンタクトセンターでの人材育成には特徴があります。
それは、「本来人事や総務が行う企業内教育を組織内で行っている」ことです。
ちょっとだけ概念的なお話を読んでください。
そもそも「企業内教育」という概念は戦後、日本にやってきました。
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JBMでは、様々な分野でのブログがあります。ぜひ一度のぞいてください!
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弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
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