こんにちは。今年のゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
ちょっぴり憂鬱な気分で出社した人も多いのでは?
長いお休みから仕事モードへとスイッチの切り替えはなかなか大変です。
シンプルな事務作業からじょじょにパワーアップしてみるのもいいかもですね。
これからお休みに入る方は、楽しい休日をお過ごしください。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
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■□ トピックス
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-【エナジード】無料体験会~指示待ち社員が自ら考え動き出す次世代型ビジネススキル~
- SV〈スーパーバイザー〉研修(モニタリング)
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
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◆【新着セミナー!】コールセンター向けのセミナー情報!
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- 新・CX構築実践セミナー
CCMC社(ジョン・グッドマン氏)との共同開発のもと国内複数業界でのCX実装経験が豊富なラーニングイットと、顧客サービスの現場に即した実践的な人材開発では国内有数のセゾンパーソナルプラスが、「CX(カスタマーエクスペリエンス 顧客体験)」が今なぜ注目されているのか、サービスと人との重要な関わり、さらに構築・実践するためのポイントをご紹介します!
- 【エナジード】無料体験会~指示待ち社員が自ら考え動き出す次世代型ビジネススキル~
「うちの会社はここがダメなんだよ」を「うちの会社はここが課題なので、これをやってみても良いですか?」に変え、課題解決力強化によって生産性の向上を実現させます。この体験会では、以下の3ステップの一部を経験していただくことを通じて、自社の人材開発の取り組みとしてご検討いただくことを目的としています。
- SV〈スーパーバイザー〉研修(モニタリング)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方必見。
この後、「モニタリング」「コーチング」「KPI」セミナーを準備しています!
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【JBMのブログ】
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◆ コールセンター向け リレーブログ
◆ 今日から役立つコールセンターのちょっといい話
◆ ゲストブログ
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
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◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
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コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
- フィードバック強化研修
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◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
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