【JBM通信】【大人気セミナー】春です!基本を振り返りませんか?

こんにちは。「早春」「春風」「春陽」「春寒」「春暖」「春晴」・・すべて3月の時候の挨拶に登場する言葉です。
3月は「春」ということなんですね。確かに少し暖かくなってきましたが、どちらかといえば「前ほど寒くない」
というカンジでしょうか。。引き続きインフルに負けないよう頑張りたいものです。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【4月・5月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
 - 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
 - コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
 -  SV研修(モニタリング)(半日)

◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
 - コールセンター向けカリキュラムを追加しました!

◆【新着ブログ】
 - さつき先生ブログ:「重要なお知らせ!」さつき先生コールセンターブログの今後について

◆【NTT西日本】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
 - みなさんは、電報を出されたことはありますか?


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*  

◆【3月・4月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
2級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。

- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。

- SV研修(モニタリング)(半日)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
3回を予定していますが、今回は〈モニタリング〉編です。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

コールセンター向けカリキュラムを追加しました!

- ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈基本編〉

- ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈実践編〉


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【さつき先生のブログ】「重要なお知らせ!」さつき先生コールセンターブログの今後について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

こんにちは、さつき先生です。

こんにちは、さつき先生です。
昨年の2017年2月7日にいきなり、「座右の銘はコールセンターを愛しています!」のキャッチフレーズで開始した、さつき先生の「今日から役立つコールセンターのちょっといい話」ですが、開始から1年が経過しました。
毎週水曜に新しいテーマをUPし続け現在VOL.47まできました。
お陰様で毎週楽しみにしていただいている業界関係者やご意見・感想メールも頂き、大変多くのアクセスを頂けるようになりました。


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【その他のブログ】

◆ ゲストブログ

◆ TAMA先生のワンポイントレッスン

◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- みなさんは、電報を出されたことはありますか?
・メッセージを送りたいけど、手紙を書いたり出しに行く時間がない
・大切なイベントだから、特別感を演出したい
・自分の想いを、形に残して大切な人に伝えたい

電報は、そのようなときに最適なメッセージツールです。
電話やメール、SNSだけでは伝わりにくい言葉を、NTT西日本の電報で伝えてみませんか?
電話はもちろん、インターネットでも受付できます!

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る