こんにちは。3月14日といえば、やはりホワイトデーでしょうか。
男性は何をお返ししようかと頭を悩ませていませんか?某サイトによる女性が期待するお返しのランキングでは、なんと、一位は「お返しはいらない」なんです。なるほど、とはいえ・・・といった気持ちもありますよね。
何だか、まんまとお菓子メーカーにのせられている気が。。今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
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■□ トピックス
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◆【4月・5月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
- SV研修(モニタリング)(半日)
◆【新着ブログ】
- さつき先生ブログ:今更聞けないシリーズ 「アーランについて」
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◆【4月・5月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
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- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
2級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
電話応対技能検定4級の検定受験です。
教養ある社会人として欠かせないマナーや立場・状況に応じたコミュニケーションスキルを身に着けるチャンスです。
※こちらは受験のみの受付です。
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
- SV研修(モニタリング)(半日)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
3回を予定していますが、今回は〈モニタリング〉編です。
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◆【さつき先生のブログ】今更聞けないシリーズ 「アーランについて」
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こんにちは、さつき先生です。
前回書きましたが、毎週のさつき先生ブログは3月一杯で一旦終了になります。
今後は不定期での登場となります。
そこでこの1年を振り返り今回、次回も、引き続き過去アクセス率の高かったテーマを振り返ります。
今回は「アーランについて」です。稼働率に引き続き、「コールセンター アーラン」でヤフー、Googleで検索すると、名だたるコールセンターのコンサルティング会社の用語集や、大手テレマーケティング アウトソーサーの用語集を押さえて、最上位の検索順位に出てくるのが、「アーランという言葉はよく目にするが、正直意味がわからない?という方必見」というブログ記事です。
業界関係者の皆さん含め多くの方が頻繁にアクセスしている結果だと思います。
この場を借りましてお礼申し上げます。
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【その他のブログ】
◆ ゲストブログ
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
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弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
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「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
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