こんにちは。平昌オリンピックの真っ最中ですね。
個人的には、やはり男子フィギュアに注目です。
羽生選手&宇野選手の素晴らしい演技には魅入られました。かつては伊藤みどりさんからでしょうか。
日本から次々にトップレベルの選手が登場しているのをみると、日本フィギュアのレベルの高さと厚い層を感じます。
次はどんな選手が登場するんでしょうね。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【3月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
- 高齢者応対実践研修(半日)
◆【無料セミナー】
- これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
- コールセンターの基礎知識を更新しました!
◆【新着ブログ】
- さつき先生ブログ:「コールセンターでのお仕事とは!」を改めて考えてみました! <その1>
◆【NTT西日本】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
- みなさんは、電報を出されたことはありますか?
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【3月開催!】コールセンター向けのセミナー新着情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 高齢者応対実践研修(半日)
センター長、マネージャーや、SV・トレーナーなど高齢者応対を指導する方のための特別講座です。
少子高齢化がコンタクトセンターに与える影響、高齢者の特徴を理解したコミュニケーション法などを、実践を交えながら解説します。
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【無料セミナー】これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
- 講師にトラスト社会保険労務士事務所顧問/田岡 春幸氏、ベストキンタイ研究所/落合 敏宏氏を迎え、貴重なお話を語っていただきます
- セミナー終了後は、無料相談の場も設けております!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
- クレーム応対研修(4時間)
- タイムマネジメント研修(7時間)
- コールセンターの基礎知識を更新しました!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【さつき先生のブログ】「コールセンターでのお仕事とは!」を改めて考えてみました! <その1>
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
こんにちは、さつき先生です。
前回、「コールセンターで働く意義とは・・」について少し書きましたが、改めて、コールセンターでお仕事する事を考えてみました。
ここ数年、時給水準は改善傾向であると説明していますが、環境面でもオペレーターに“やさしい”、働きやすい環境が整えられています。
最近のコールセンターの休憩室には、マッサージチェアーがあったり、フリードリンクでコーヒー、ソフトドリンクは飲み放題だったり、壁紙もわざわざ心の落ち着くように特別に配慮されていたりと一昔前のコールセンターの休憩室とは様変わりしています。
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【その他のブログ】
◆ ゲストブログ
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
みなさんは、電報を出されたことはありますか?
・メッセージを送りたいけど、手紙を書いたり出しに行く時間がない
・大切なイベントだから、特別感を演出したい
・自分の想いを、形に残して大切な人に伝えたい
電報は、そのようなときに最適なメッセージツールです。
電話やメール、SNSだけでは伝わりにくい言葉を、NTT西日本の電報で伝えてみませんか?
電話はもちろん、インターネットでも受付できます!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。