こんにちは、2017年度の日本流行語大賞が発表されましたね。「忖度」と「インスタ映え」。
今年よく聞いた言葉です。では、ギャル流行語のトップはご存知ですか?「マ?」だそうです。
こちらは「マジ?」を略した言葉だそうで、たとえば「マジマジマジ!」は「マママ!」となるそう。
他にもアレンジされた「そマ?」=「それマジ?」、「こマ?」=「これマジ?」となるそう。。
なるほど・・・。今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【無料セミナー】
− 『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
◆【新着!セミナー】
− Eメール文書作成力養成研修 〜効果的なメールを効率よく作成する〜
− コンタクトセンターのチャット対応講座 〜その効果とノウハウの作り方〜
◆【コールセンター専用ページ】
− カリキュラムを追加しました!
− コールセンターの基礎知識を追加しました!
◆【新着ブログ】
− さつき先生のブログ:
【デモ動画付き!】「LINEコネクト・電話との融合の無限の可能性について」 <その1>
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【無料セミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
−【無料セミナー】本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
ホワイト企業でないと雇用できない?
『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着!セミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
− Eメール文書作成力養成研修 〜効果的なメールを効率よく作成する〜
講座は「講義」+「演習」を実施いたします。
メールでのお客様対応に携わる方、メール対応が苦手だと感じている方必見です!
− コンタクトセンターのチャット対応講座 〜その効果とノウハウの作り方〜
センターの運用の悩みを明らかにし、これからのヒントを提供する講座です。
すでに導入済みのセンターはもちろん、これから検討されるセンターにもお勧めです!!
(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【コールセンター専用ページ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
−カリキュラムを追加しました!
「管理職のためのインバスケット講座(7時間)」
「管理職のためのインバスケット講座(3.5時間)」
− コールセンターの基礎知識を更新しました!
「隣席指導の基本」
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【さつき先生のブログ】「2017 CRMデモ&カンファレンス in東京」からのお勧めシステム
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
こんにちは、さつき先生です。
前回に続き「コールセンター白書2017」の考察を一休みして、11月に開催されました
CRMデモ&カンファレンスin東京からのお勧めシステムの紹介をします。
CRMデモカンでもトレンドは「AI」、「チャットボット」、「音声認識」、「FAQ」に関する最新のシステムの紹介が目立ったと書きましたが、その中でも「LINEと電話の融合」には目を見張るものがありました。
今回は、将来に向けたLINEコミュニケーション・LINEと電話の融合の今について、少しだけ体感してもらいたいと思います。
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
【その他のブログ】
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ ゲストブログ
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。