こんにちは、2017年も12月半ばを過ぎ、間もなく2018年を迎えますね。
皆様は、今年はどんな一年でしたか? 2018年はどんな年にしたいですか?
本年度のJBM通信はこれが最終となり、次回は1月10日にお届けします!
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
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■□ トピックス
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◆【人気!セミナー】
− もしもし検定(電話応対技能検定)3級
− コンタクトセンターのチャット対応講座 〜その効果とノウハウの作り方〜
− クレーム対応研修 〜クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!〜
◆【無料セミナー】
− 『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
◆【コールセンター専用ページ】
− カリキュラムを追加しました!
− コールセンターの基礎知識を追加しました!
◆【新着ブログ】
− さつき先生のブログ:
【デモ動画付き!】「LINEコネクト・電話との融合の無限の可能性について」〈その2〉
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◆【新着!セミナー】
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− もしもし検定(電話応対技能検定)3級
もしもし検定3級受験(2018年3月実施)に向けた対策講座です。
電話応対のエキスパートを目指している方必見です!
− コンタクトセンターのチャット対応講座 〜その効果とノウハウの作り方〜
センターの運用の悩みを明らかにし、これからのヒントを提供する講座です。
チャット対応でお悩みを持つ方には必見です!
− クレーム対応研修 〜クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!〜
顧客対応に従事する方へ向けた講座です。
クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。
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◆【無料セミナー】
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−【無料セミナー】本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
ホワイト企業でないと雇用できない?
『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
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◆【コールセンター専用ページ】コールセンター向けのカリキュラムやサービスをご紹介
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−カリキュラムを追加しました!
「質問力&説明力向上研修」
「目標達成研修」
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◆【さつき先生のブログ】「2017 CRMデモ&カンファレンス in東京」からのお勧めシステム
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こんにちは、さつき先生です。
前回に続きCRMデモ&カンファレンスin東京からのお勧めシステム「LINEと電話の融合」の紹介をします。
今回紹介するのは、LINE電話で通話しながら、LINE画面連携するとこんな事が可能になります!
という動画です。AVAYAさんの担当者様から特別に頂いたデモ動画です。
最近の世の中では携帯で簡単にお互いの顔を見てのTV電話やスマートフォンを使えば、さながら手のひらサイズのパソコンに早変わり。ある方が、今のコールセンターもシステムの進化がめざましく一昔前の近未来映画を見ているようと表現してましたが、まさに、そんな世界が現実のものになっています。
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【その他のブログ】
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
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