管理者層向け:【集中育成コース】 SV養成研修 STEP2<CS・HRM基礎編>

コンタクトセンター(コールセンターの管理者層が実践するCS向上やHRMの推進に関連する具体的行動(二次クレーム、指導等)についての基礎的な知識・スキルの習得を図る

①顧客サービス、クレーム応対(一次・二次)、リーダーシップ、指導力について強化・習得をはかる

②実践ワーク等を通じて体得する

■オリエンテーション



■顧客サービス



■クレーム応対(一次・二次)        


 

■リーダーシップ(応用)



■指導力(モニタリング・フィードバック)   



■研修のまとめ

 ・理解度チェックテスト

 ・STEP3に向けての中間課題

 ・まとめ・質疑応答


※37時間×3)研修2回目です。

ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。