保存版!社員教育の基本ステップ

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

本日も人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。

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<人材育成コラム>
社員教育の方法と目的とは?
メリット・デメリット、よくある研修テーマもご紹介

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企業の成長に必要不可欠なのが「社員教育」です。
高いスキルと企業への帰属意識を持った社員を育成したいと考える一方で、社員教育の目的や実施方法に悩む人事担当者の方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は社員教育の方法と目的、研修形式ごとのメリットやデメリット、実施のための5ステップ、企業でよく実施されている研修をテーマごとにご紹介します。

⇒コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_081.html


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<メール応対診断(メールアセスメント)>
お客様のメールに対して、適切な返答できていますか?
メール応対診断で、返信メールのスキルをチェック!

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こんなお悩みありませんか?

●お客様へのメールに対して適切な応対ができているかわからない
●応対者の育成をしたいが、課題がわからず何から進めてよいかわからない
●メールの応対で顧客満足感を高めるのが難しい、わからない
●使用しているテンプレートが適切かわからない

そのような時は、メール応対診断(メールアセスメント)で応対者個人の課題を明確にすることがおすすめです。

⇒メール応対診断(メールアセスメント)詳細はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/assessment/mail-2.html

⇒<お役立ち情報>メール対応で顧客満足度を向上!
 コールセンターにおける課題と対応のポイント
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_062.html


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
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