もし検3級受験講座受付開始!|顧客満足度&従業員満足度コラム

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

本日も人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。

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【大阪エリア・2024年3月受験】もしもし検定(電話応対技能検定)
「4級合格者のための」3級受験講座 受付開始しました!

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「もしもし検定4級を取得済」で3級にチャレンジされる方のための特別講座です。

もしもし検定3級受験に必要な必須講座(一部免除)を受講いただき、試験にチャレンジしていただきます。

講座受講:2024年2月20日(火)9:15~17:15
直前対策:2024年3月6日 (水)14:00~15:00
試験日程:2024年3月6日 (水)15:15~受験番号順に実施


会場・アクセス:
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社セゾンパーソナルプラス 会議室

JR線大阪天満宮駅より徒歩3分
大阪メトロ谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分

⇒詳しくはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/moshimoshi_grade3_202403.html


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<人材育成コラム>
コールセンターにおける応対品質で顧客満足度を上げるポイント

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商品やサービスを提供する際、もはやなくてはならないのは顧客のサポートです。
そのため、業種を問わず多くの企業がコールセンターを設置し、顧客対応を行っています。

今回はコールセンターにおいてどのように顧客満足度を上げるのかという点に焦点を当て、いくつか大切なポイントをご紹介します。

⇒コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_015.html


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<人材育成コラム>従業員満足度(ES)調査とは?
質問項目や手順、メリットなど解説

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従業員満足度調査(ES)は、よりよい職場環境の構築や教育体制の見直し、従業員にとって魅力的な福利厚生導入のために重要な調査です。
しかし従業員満足度調査がどのような調査であり、どうやって実施すればよいかわからず悩んでいるといった方も多いでしょう。

こちらの記事では従業員満足度調査とはどんなものであり、どんな効果があるのかを説明し、調査の流れや具体的な質問項目、集計・分析方法まで詳しく解説します。

⇒コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_047.html


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
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