【JBM通信】コールセンター品質管理のポイントとは?

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「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
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<人材育成コラム>
コールセンターにおける品質管理のポイントとは?
 
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コールセンターのマネジメントにおいて、品質管理は最重要課題の1つです。
この記事では、コールセンターにおける品質管理の方法や評価基準、重視すべきポイントをご紹介します。
 
●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_024.html
 
 
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【日程】
STEP1:2023年2月8日(水)10:00~17:00
STEP2:2023年2月24日(金)10:00~17:00
 
【実施形式】オンライン
【参加料】各回29,700円(税込・テキスト代込)
※STEP1・2をセットでお申し込みの場合58,300円(税込・テキスト代込)
 
●セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv202212.html


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次回配信もお楽しみに♪

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