「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<人材育成コラム>
コールセンターにおける品質管理のポイントとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
コールセンターのマネジメントにおいて、品質管理は最重要課題の1つです。
この記事では、コールセンターにおける品質管理の方法や評価基準、重視すべきポイントをご紹介します。
●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_024.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<オンラインセミナー>
SV・リーダー養成講座【セット割引あり】
~SVに必要な知識とスキルを2日間で習得~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。
コンタクトセンターの運用実績があり、コールセンター・コンタクトセンターの人材育成に数多くの実績を持つJBMだからこそ、「現場ですぐに活かせる」にこだわったプログラムをご提供します。
【日程】
STEP1:2023年2月8日(水)10:00~17:00
STEP2:2023年2月24日(金)10:00~17:00
【実施形式】オンライン
【参加料】各回29,700円(税込・テキスト代込)
※STEP1・2をセットでお申し込みの場合58,300円(税込・テキスト代込)
●セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv202212.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。