【JBM通信】マネジメントの重要課題「品質管理」のポイント

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【コラム】
コールセンターにおける品質管理のポイントとは?
 
2.【ヒューマン・アセスメント】
人材の潜在的な性格・スキル・適性を“見える化”
 
3.【無料ウェビナー】
無料診断付き!ホワイト企業マーク認定セミナー

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1.【コラム】コールセンターにおける品質管理のポイントとは?

コールセンターのマネジメントにおいて、品質管理は最重要課題の1つです。

この記事では、コールセンターにおける「品質管理の方法」や「評価基準」、「重視すべきポイント」をご紹介します。
品質管理がうまくいっていないのであれば、ぜひ参考にしてみてください。
 
→コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_024.html


2.【ヒューマン・アセスメント】
人材の潜在的な性格・スキル・適性を“見える化”

管理職、次世代リーダーに期待される役割や必要な能力を再確認して、自身の能力開発課題を明確にすることができるのが、「ヒューマン・アセスメント」です。
 
人材を客観的に見て、データを蓄積し、傾向を知ることが、人材のポテンシャルを最大に活かすことにつながります。
 
◆こんな方におすすめ◆
・昇格・登用の判断材料にしたい
・社員の能力傾向を把握したい
・社内の現状課題をしっかり把握したい
  
→詳しく見る
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/human_assessment
 
 
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 管理職層のマネジメント力強化
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管理職の成長は、会社の未来に大きく関わる重要な問題です。
 
●業務管理
●部下の育成
●プレイヤーとマネージャーの業務のバランス
●リーダーシップ・コミュニケーション力
 
など、今実施すべき管理職研修がJBMには揃っています。
すべてオンラインで実施可能!
貴社のご希望や課題に合わせてオリジナルのプログラムをご提供いたします。
 
【1】初級管理職(係長・主任・リーダー)向け研修
https://jbmhrd.co.jp/service/class/class_elementary-manager
 
【2】中級管理職(課長・マネージャー)向け研修
https://jbmhrd.co.jp/service/class/class_middle-manager
 
【3】上級管理職(部長・トップリーダー)向け研修
https://jbmhrd.co.jp/service/class/class_top-manager


3.【無料ウェビナー】
無料診断付き!ホワイト企業マーク認定セミナー

「健康経営優良法人」(経済産業省)2022認定結果を独自に分析
次回認定に向けての傾向と対策を限定公開!
&ホワイト企業マーク認定へのステップアップもご案内
【ホワイト企業マーク認定 Basic Day ~基礎編~】
 
【開催日時】2022年3月29日(火) 14:30~16:00  
→詳しくはこちら
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【開催日時】2022年3月30日(水) 14:30~16:00
→詳しくはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20220330.html

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次回配信もお楽しみに♪

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
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