【JBM通信】実績1万件以上!CS向上に向けた診断・アセスメントをご紹介します!

みなさん、こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーにお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【診断・アセスメント】「電話」「接客」「メール」3つの診断でCS(お客様満足)を向上!
2.【オープンセミナー】間もなく締切の講座あり!お急ぎください!
3.【eラーニング-いいもん-】中堅社員&若手社員向けコンテンツ!無料体験受付中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【診断・アセスメント】「電話」「接客」「メール」3つの診断でCS(お客様満足)を向上!

CS(お客様満足)向上に向け、応対の強み・弱みを定量化する
診断・アセスメントプログラムをご紹介いたします。

研修など育成プログラムと組み合わせ、その研修前後に診断を実施することで、効果測定を図るなど、様々な活用が可能です。

過去5年で1万件以上の実績を誇る、信頼の「診断・アセスメント」です。
ぜひご検討ください!

◎「電話応対診断」・・・通話録音音源やミステリーコール(覆面電話調査)で電話応対の品質を診断!

◎「接客応対診断」・・・ミステリーショッパー(覆面来店調査)で接客応対の品質を診断!

◎「メール診断」・・・お客様へ返信するEメールを総合的に調査!


2.【オープンセミナー】間もなく締切の講座あり!お急ぎください!

JBMの公開セミナーのお知らせです。お1人様から参加いただけます。
間もなく締切の講座もございます。ぜひお申し込みください!

<東京エリア(港区):7〜8月開催>

★今週締切★ 
・7月19日(水) 10:00〜17:00 お申し込み締切:6月16日(金)
「顧客の課題を顕在化する仮説の立て方と質問の仕方」


☆間もなく締切☆
・7月28日(金) 13:30〜17:00 お申し込み締切:6/26日(月)
「テクノロジーによる世の中の変化を把握する」


・8月4日(金) 13:30〜17:00 お申し込み締切:7/3日(月)
「高齢者応対実践研修」


・8月25日(金) 10:00〜17:00 お申し込み締切:7月24日(月) 
「マーケティング基礎講座」


・8月31日(金) 10:00〜17:00 お申し込み締切:7月30日(日)
「組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座」


<大阪エリア(大阪市):7、8月開催>

★今週締切★
・7月6日(木) 9:30〜17:30 お申し込み締切:6月15日(木)
「コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座」
  

☆間もなく締切☆
・7月13日(木) 10:00〜17:00 お申し込み締切:6月22日(木)
「決断力を強化するリーダー育成研修」 


・8月1日(火) 10:00〜17:00 お申し込み締切:7月11日(火)
「ワンランクアップのビジネスマナー」


・8月30日(水) 10:00〜17:00 お申し込み締切:8月9日(水)
「外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本」


新セミナーも続々準備中です!決定次第弊社ホームページにアップします!


3.【eラーニング-いいもん-】中堅社員&若手社員向けコンテンツ!無料体験受付中!!

えらべるeラーニング『-いいもん-』は、選べて、お得で、管理もラクラク♪
高品質な企業様向けeラーニングサービスです。

無料体験も受付中です!ぜひ『-いいもん-』を体験してください!


◎コンテンツのご紹介◎

・「マーケティング」「資料作成術」「ロジカルシンキング」などの『中堅社員』向けコンテンツ
・「ビジネスマナー」「新人OJT」「タイムマネジメント」などの『若手社員』向けコンテンツなど269のコースから選んで学んでいただくことができます(※レギュラーパックの場合)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪ 
 
◎定期的に配信中◎ JBMブログ https://jbmhrd.co.jp/blog

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。