【JBM通信】御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします

みなさん、こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーにお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【JBMの研修プログラム】JBMコンサルタントの研修プログラムをご紹介します!
2.【JBMのオープンセミナー】東京9月開催分を一挙掲載。東西7、8月セミナーも参加者募集中です!
3.【JBMのe-ラーニング】体験お申込み多数!eラーニングは『いいもん』で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【JBMの研修プログラム】JBMコンサルタントの研修をご紹介します!

JBMの研修プログラムは、研修企画から受講後のアクションまでをトータルサポート!
御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします。

外部研修によくありがちな
①「ありもの」をそのまま提供されただけ。入れてほしい内容をぜんぜん反映してくれない・・・
 ②ひたすら「一方的な」講義が続く。つまらない、わかりにくい、眠い・・・
 ③研修の内容が、その後のアクションにつながらない。「研修を受けて終わり」になる・・・

そのような研修プログラムは提供いたしません。


2.【JBMのオープンセミナー】東京9月開催分を一挙掲載。東西7、8月セミナーも参加者募集中です!

JBMの公開セミナーのお知らせです。今回は9月開催のセミナーについてご案内いたします。
お1人様から参加いただけます。ぜひお申し込みください!

<東京エリア(港区):9月開催>

9/4(月)13:30〜17:00
「ハラスメントの基準を理解し正しい認識を持ち、それぞれの立場で (社員・管理職・人事として)取り組むべきことを確認する」
 
企業の人事・総務担当者や、中小企業の主に管理職層に向けたハラスメントに関する特別講座


9/21(木)10:00〜17:00
「ハードクレーム(理不尽な苦情、無理難題等)の応対を行うためのコミュニケーションスキル体得」

飲食・ホテル等、サービス業でハードクレーム応対をされる責任者等ハードクレーム応対について学びたい方のための特別講座


9/27(水)10:00〜17:00
「アサーティブコミュニケーション研修」

職場内で、お互いが納得できるコミュニケーションの実現へ
部下や後輩、雇用形態の異なる社員を管理する立場の方のための特別講座


<大阪エリア(大阪市):7、8月開催>


7/6(木)9:30〜17:30
「コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座」 

コンタクトセンター検定のSV資格試験を受験されるみなさまを対象とした受験対策講座です。


7/13(木)10:00〜17:00
「決断力を強化するリーダー育成研修」
 
あらゆる業界の実務現場を支えるリーダー層のための決断力を強化するマネジメント研修
 

8/1(水)10:00〜17:00
「ワンランクアップのビジネスマナー」
 
この研修では、通常のビジネスマナー研修ではあまり取り扱うことのないワンランクアップに必要なマナーをバランスよく実践的に学んでいただけます。


8/30(水)10:00〜17:00 
「外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本」

この講座では、社会人として知っておきたい、外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本を実践的に学びます。

新セミナーも続々準備中です!決定次第弊社ホームページにアップします!


3.【JBMのe-ラーニング】体験お申込み多数!eラーニングは『いいもん』で!

えらべるeラーニング『もん -いいもん-』は、選べて、お得で、管理もラクラク♪
高品質な企業様向けeラーニングサービスです。

リリース後、多数のお問い合わせや体験お申込みをいただいております。
ぜひこの機会にお試しください♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪ 
 
このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。