【研修・セミナー・お役立ち情報】JBM通信が始まります!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。

このたび、弊社最新サービスや人材育成のお役立ち情報を定期的に 配信させていただくことになりました。
特にご好評をいただいている研修カリキュラムや公開セミナー情報、 応対診断など、充実した情報を毎回ご案内します。
ぜひご愛読くださいますようお願いいたします。

※情報配信の開始にともない、弊社ホームページもリニューアルしております。なにとぞご高覧くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

 ■■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 明けましておめでとうございます、もうすぐ春がやってきますね。
 ■新入社員を迎えるご準備はお済みですか?
《 新入社員向け研修 》
 
◆2月開講間近の人気セミナー
■高齢者の特性を理解!ロールプレイングを通じた応対スキルの体得
《 高齢者応対研修 》
 
■応対指導の基礎から学ぶ
《 コンタクトセンタートレーナー向け公開講座 》

■人材育成のPDCAや指標管理、課題解決の基本を学ぶ
《 コンタクトセンターSV向け向け公開講座 》

◆その他ラインナップ
■人気の【企業向け研修カリキュラム】
中堅社員や管理職など各階層向け
《 階層別研修 》

関係構築や仕事の進め方、マネジメントなどスキルに特化
《 スキル別研修 》

■コンタクトセンター向け研修カリキュラム
SV(スーパーバイザー)、トレーナー層向け
《 コンタクトセンター向け研修一覧 》

■調査・アセスメント
電話や店舗の応対診断・ES(従業員満足度)調査など
《 調査・アセスメント一覧 》


 今回の最新トピックスは以上でございます。
 今後とも、ぜひご愛読くださいますようお願いいたします。
トップへ戻る