【JBM通信】お困りごとの「解決レシピ」をお届けします!

こんにちは。
前回お届けしたJBM通信ですが、たくさんの方が読んでくださり、スタッフ一同大変喜んでおります。

様々なお困り事の「解決レシピ」を今後もお届けいたしますので、引き続きご愛読をお願いします。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。



■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【JBM通信限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!
◆【知って納得!】「電話応対診断」で、センターの応対力を診断しませんか?
◆【締切間近!】公開セミナーで「知識」と「スキル」と「モチベーション」をアップ!
◆【近日公開!】JBMブログがスタートします!

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◆【JBM通信限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!

JBM社長 玉本美砂子が執筆する「月間 コンピューターテレフォニー」での連載コラムがダウンロードできます。
「クレーム応対がおもしろくなるっ!」そんなレシピをのぞいてみませんか?
今なら第1回〜第3回までのレシピをお読みいただけます!

こんな方にオススメ!
クレームが怖いと思っている方、クレーム対応ってみんなどうしてるの?と思っている方

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◆【知って納得!】「電話応対診断」で、センターの応対力を診断しませんか?
応対改善の指導をしたいけど、どこを指導したら良いのか分からず困っていませんか?
自社の応対レベルって、業界的にはどれくらいだろうと思っていませんか?
過去5年で約10,000件以上の診断実績を誇るJBMが責任をもって応対の診断をいたします。

こんな方にオススメ!
基本応対はできてるんだけど何だか物足りない応対と思っている方
自社の応対レベルってどれくらいだろうと思っている方


◆【締切間近!】公開セミナーで「知識」と「スキル」と「モチベーション」をアップ!

−「高齢者応対研修」 明日からの高齢者応対に自信がもてる!
2/10(金)大阪開催!

−「コンタクトセンタートレーナー向け 〜応対指導強化〜」
自信につながる、効果的な応対指導の秘儀!
2/8(水)大阪開催!

−「コンタクトセンターSV向け 〜指標管理と課題解決〜」 
2万人以上指導したベテラン講師に学ぶ、活躍できるSVになる方法!
2/7(火)大阪開催!


■ 次回の予告 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【近日公開!】JBMブログがスタートします!
次回JBM通信より、コールセンター向け研修を得意とするJBMが誇る「さつき先生」による連載コラム「今日から役立つコールセンターのちょっといい話」がスタートします。
コールセンターの古今東西を問わず、ちょっとタメになる話をコラムにしてお届けします。

 
次回をお楽しみに!
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