こんにちは。
最近はオートマ(AT)車が多くなっていますが、車を運転される方もいらっしゃるかと思います。
AT車を運転する時、ギアチェンジをされてますか?
急な下り坂で、ギアチェンジ「2(s)」や「L」等にすることで、ブレーキ性能の劣化が防げます。
上り坂でなかなか加速しないときにもギアチェンジするとよいですね。
今回は以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【サービス紹介】
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験
- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析
- JBMのオリジナル研修テキスト教材販売
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験
2019年度の「電話応対技能検定検定(もしもし検定)4級受験」のお申し込みを受け付けております!
テキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
- NPS®(顧客ロイヤルティ)調査・分析
NPS®は、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。NPS®は売上と強い相関があります。
従来のCS調査だけでなく、NPS®を計測して自社の課題解決につなげませんか?
- JBMのオリジナル研修テキスト教材販売!
JBMのオリジナル研修テキスト教材を販売いたします!
研修時間は1時間~2時間程度を想定したテキスト教材です。
受講生用の「配付テキスト」と、講師(トレーナー)が使う「講師用テキスト」がセットです!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【新着セミナー】IoT時代に必見!!自社でセキュリティチェックを!
脆弱性診断セミナー(Webアプリケーション診断体験版)【t18_7】
自社でセキュリティチェックを!
狙われるWebアプリケーション!あなたの会社のセキュリティをチェック!
講師に、ストーンビートセキュリティ株式会社/チーフ・セキュリティ・アドバイザー/佐々木 伸彦 氏をお招きし、リアルな演習を交え、貴重なお話を語っていただきます。
-【3月開催セミナー】 指導力強化研修(1日)【o18_14】
トレーナー・SV・リーダー層向けのセミナーです。
SVやリーダー層の方などに必要な、モニタリング・フィードバック、ティーチングとコーチングなどについて学びます。
実践ロープレ付きで、現場で使える指導力が身に付きます!
-【3月開催セミナー】ビジネスマナー徹底習得研修(電話応対編)(1日)【o18_13】
2019年4月入社予定の方、中途入社の方などを対象に、4月入社までにビジネスマナーの徹底習得を目的とした充実の内容です。
ビジネスマナーを再度復習・学ばれたい方も歓迎です!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中!
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。