こんにちは、今日は11月29日。「いい(11)にく(29)の日」です。
大手牛丼チェーンやファストフード店等では、お肉の限定メニューが発売されるようです。
お肉やさんでも、キャンペーンをしていそうですね。
今日は、焼肉?すき焼き?しゃぶしゃぶ?ステーキ?美味しいお肉を召し上がってください!
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【無料セミナー】
− 企業価値を高めるための健康経営(経済産業省)とホワイトマーク
− その他無料セミナー
◆【コールセンター専用ページ】
− カリキュラムを追加しました!
− 基礎知識を追加しました!
◆【新着ブログ】
− さつき先生のブログ:「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その6〉
◆【新着!オープンセミナー】
− もしもし検定(電話応対技能検定)3級
− その他オープンセミナー
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着!無料セミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
−【無料セミナー】【SHEM】企業価値を高めるための健康経営とホワイトマーク
企業価値を高めるための健康経営(経済産業省)とホワイトマーク
安全衛生優良企業公表制度(厚生労働省)を理解する
− その他無料セミナー
【特典付無料セミナー】ホワイト企業でないと雇用できない?
『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【コールセンター専用ページ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
−カリキュラムを追加しました!
「隣席指導向上研修〈共感・音声表現・ニーズ把握 編〉」
「応対力強化研修〈傾聴スキル/説明・提案スキル 編〉」
−「基礎知識」に「コーチングの基本」を追加しました!
部下へ指導する際に知っておきたい知識とスキルを紹介します。
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【さつき先生のブログ】「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その6〉
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
こんにちは!さつき先生です。
引き続き、「コールセンター白書2017」から読み解くコールセンターの今!を考察していきます。
今回はコールセンターのFAQへの関与というテーマについて書いていきます。
前回、コールセンターで働くオペレーター・SVにとって、自分の取った電話・履歴入力がどの程度経営に生かされているか?という事を肌で実感できる施策も、コールセンターで働く社員にとっては重要と書きましたが、実際にコールセンターの現場でFAQへの関与はどの程度なのでしょうか?
コールセンター白書の下記データを見てみましょう。
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
【その他のブログ】
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ ゲストブログ:『労働基準関係法令違反企業のリスト公開』『ホワイトカラーの生産性を計測する』
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着!オープンセミナー】
<もしもし検定(電話応対技能検定)3級> 大阪開催
◆【その他 オープンセミナー】
<高齢者応対実践研修(半日)> 大阪開催
<コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫> 大阪開催
< Eメール文書作成力養成研修〜Eメールの基礎と行間を読んだ対応を学ぶ〜> 東京開催
<チャット対応講座 〜その効果とノウハウの作り方〜> 大阪開催
(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)
=============================================================================================
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。