【JBM通信】気になる『退職金の受け取り方法』後編

こんにちは。
頂いたり、つい買い過ぎてしまった食材。
そんな時冷凍できると便利ですよね。

「しじみ」は冷凍することで栄養価がアップします。
「きのこ」は旨味成分がアップ。
「卵」は黄味がもっちりして温泉卵のようになります。
ぜお試しあれ!

以下トピックをぜひご覧ください!

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. 【JBMゲストブログ】
- 第55回 「一括or年金?」~退職金の受け取り方法~ 後編
- 第56回『予測の不確実性と複雑性への対処法』理論から学ぶ「エフェクチュエーション」

2.【オンラインセミナー】
- 【全 4STEP】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)
        
3.【サービス紹介】
- 電話応対コンクール
- 電話応対コンクール トレーニング
- コンタクトセンター(コールセンター)運営診断

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

1. 【JBMゲストブログ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●第55回 「一括or年金?」~退職金の受け取り方法~ 後編

前編で「退職給付を年金で受取る場合の税負担について」を解説しました。
後編では、「一時金or年金?退職給付の受け取り方法は?」をお届けします!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_55.html


●第56回『予測の不確実性と複雑性への対処法』理論から学ぶ「エフェクチュエーション」

「エフェクチュエーション」という言葉をご存知ですか?
「エフェクチュエーション」とは、優れた起業家に共通する思考プロセスや行動様式のことを指し、誰にでも学べる概念として抽出したものとして、今注目を集めています。
企業家個人だけでなく、大企業の新規事業開拓にも役に立つ概念です。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_56.html


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

2.【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●【全4STEP】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉リーダー養成プログラム(半日)

コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。
セット割りあり!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv202105.html


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

3.【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●電話応対コンクール

全国の各行政機関・民間企業などの団体従業員や個人が競い合う、例年10,000名前後の選手が出場する、大規模なイベントです。
「電話応対の甲子園」とも呼ばれています。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/concours


●電話応対コンクール トレーニング

ハウツーを一方的に伝授されるだけでなく、受講者さま自らが考えを深め、発信することを通し、「心がこもった応対」のポイントを習得します。

オフシーズンのトレーニングはもちろん、オンシーズンからのトレーニングも可能です。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/concours/guidance


●コンタクトセンター(コールセンター)運営診断

コールセンター運営のプロによる診断で「見える化」した弱点や課題に対して、必要な解決方法の実行、コンタクトセンター(コールセンター)の再構築から運用まで、トータルでサポートいたします!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/cc_management_diagnosis


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBMコンサルタントでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
●東京支店
●大阪支店
10:00~12:00、13:00~16:30
※東京都・大阪府の緊急事態宣言を受け、営業時間を短縮しております

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。