【JBM通信】オンライン商談を阻む7つの壁とは?

こんにちは。
そろそろ症状が出ている人もいらっしゃるかもしれませんね。
花粉症。。

花粉症にとってティッシュは必需品。
ちょっとお高めのティッシュを使わないと鼻が大変なことに。。
日本人のティッシュ消費量が世界一だそうです。
日本が清潔な国であることと関係性があるよう。
一人当たりに換算すると、年に平均18箱程度使っているそうですよ。
何だかもっと使っているように思います。

今回は以下トピックスをお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【コラム】
- 第49回 『オンライン商談を阻む7つの壁を乗り越えよう!』

2.【オンラインセミナー】
- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)
- 【無料】健康経営優良法人認定2022(経済産業省)はこうなる。
  2020年→2021年を振り返り、傾向と対策を考察
- 【無料】「えるぼし」認定(厚生労働省)企業続出!?
  法改正、認定基準の緩和による変更点を解説
       
3.【サービス紹介】
- 1秒でセルフ検温!&ラベルシール発行システム『TEMPOK(テンポック)』
- eラーニング『いいもん』

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

1.【コラム】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●第49回 『オンライン商談を阻む7つの壁を乗り越えよう!』

オンライン商談を阻んでいる壁をどう超えていくか?
withコロナの時代に必読!!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_49.html

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

2.【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)

コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv2020.html


●【無料】健康経営優良法人認定2022(経済産業省)はこうなる。
2020年→2021年を振り返り、傾向と対策を考察

来る3月、今年も間もなく健康経営優良法人2021認定の結果が公表、各企業へ通知されます。

本セミナーでは次なる認定へ向けた傾向把握と要対応事項について、主な事項を取り上げて解説いたします。

参加特典として、ホワイトマーク総合診断が無料です!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20210225.html


●【無料】「えるぼし」認定(厚生労働省)企業続出!?
法改正、認定基準の緩和による変更点を解説

去る2020年6月、女性活躍推進法が改正施行され、女性活躍に優れた企業を認定する「えるぼし」に大きな制度変更がありました。

これまでそもそも女性の応募が見込みにくく競争倍率の男女比改善が伸び悩んだり、新卒採用を多く継続的に実施することで平均勤続年数を算定することが不合理であったりなど、申請しようにもやむをえず断念していたケースであっても、認定基準適合の方途が見えてきました。

本セミナーではこの制度変更について重点的に解説いたします。

参加特典として、ホワイトマーク総合診断が無料です!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20210226.html


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

3.【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●1秒でセルフ検温!&ラベルシール発行システム『TEMPOK(テンポック)』

検温の無人化対応と見える化を実現!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/nocs_tempok


●eラーニング『いいもん』

視聴可能なeラーニングコースが615コース以上に増えました!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/e_learning


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
●東京支店
●大阪支店
10:00~12:00、13:00~16:30
※東京都・大阪府の緊急事態宣言を受け、営業時間を短縮しております

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る