【JBM通信】新春!!ブログ2本だて!新サービスも!!

こんにちは。
相手を気持ちよくさせる言葉の「さしすせそ」をご存じですか?

さ:さすがですね
し:知らなかったです
す:すごいですね
せ:センスがいいですね
そ:尊敬します

相手を気持ちよくさせる言葉として知っておくといいですね。

今回は以下トピックスをお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【ゲストブログ】
- 第45回 『オペレータの意識改革』
- 第46回 『初めての資産運用の心得(前編)』

2.【オンラインセミナー】
-【ポスト・コロナ時代の管理職研修】ビジネス数字力研修~行動経済学入門~
-コールセンタートレーナー向け リモートワーク時代のオンライントレーニング実践講座
-もしもし検定(電話応対技能検定)3級受験講座
        
3.【サービス紹介】
- コンタクトセンター(コールセンター)運営診断
- eラーニング『いいもん』

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

1.【ゲストブログ】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●第45回 『オペレータの意識改革』

意識改革は、心から変えてやろうと思わず、実際に取り組みを始めてみると意外とうまくいくかもしれませんね。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_45.html


●第46回 『初めての資産運用の心得(前編)』

「資産運用にチャレンジしてみたい」方!
資産運用の未経験者あるいは会社の確定拠出年金でチョッピリ投資信託による運用をした経験を持つ等の初心者は、事前に知っておけば、多少なりとも役立つ情報です!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_46.html

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

2.【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●【ポスト・コロナ時代の管理職研修】ビジネス数字力研修~行動経済学入門~

ニューノーマル時代に身につけたいマネジメントスキルを習得!
経済学に心理学の知見を加えて新しい学問領域を開いた「行動経済学」を学んでいただきます!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/wo_20210209.html


●コールセンタートレーナー向け リモートワーク時代のオンライントレーニング実践講座

本講座では、これからの時代に求められるオンライントレーニングの実践方法を理解。
ワークによる体感を通じて習得を図ります。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/ric_20210218.html


●もしもし検定(電話応対技能検定)3級受験講座

もしもし検定3級講座開催!
4級講座もあわせて開催予定!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/moshimoshi_grade3_202003.html


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

3.【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

●コンタクトセンター(コールセンター)運営診断

コンタクトセンターの弱点や課題を「見える化」し、必要な対策のご提案を実施します。

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/cc_management_diagnosis


●eラーニング『いいもん』

視聴可能なeラーニングコースが615コース以上に増えました!
さらに貴社にてオリジナルeラーニングを作成できる機能も搭載!

⇒≪詳しくはコチラ≫
https://jbmhrd.co.jp/e_learning


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
●東京支店
●大阪支店
10:00~12:00、13:00~16:30
※東京都・大阪府の緊急事態宣言を受け、営業時間を短縮しております

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る