【JBM通信】電話応対診断オンラインパックとは!?

こんにちは。
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
外出しづらい中での長期休暇を過ごされた方も多かったのではと思います。

家にいるのが長いと、運動不足になりがちです。。
結果、腰痛・・・なんてこともありますね。
ダイエット程がんばらなくても、腰痛にならないストレッチは必要ですよね。。
今回は以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- web学習サービス(web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンド)
- 電話応対診断オンラインパック
- Calling Web会議システム
◆【新カリキュラム】
- 『オペレーター向け : クレーム応対&レジリエンス研修』
◆【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- web学習サービス(web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンド)

従来の「集合型研修」のクオリティはそのままに、移動リスクなくおひとり様から受講していただける「Web学習サービス」!

学習機会を損失することなく「Web学習サービスを活用できます!


- 電話応対診断オンラインパック

WEBでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」!


- Calling Web会議システム

クライアントへの訪問、取引先との打ち合わせ、社内での拠点間ミーティング等に使える。

ID無制限、時間無制限!ビジネスに必要な機能が全てそろっている!


他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【新カリキュラム】『オペレーター向け : クレーム応対&レジリエンス研修』
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

クレームに対する理解と応対力を身につけます。
また、クレームで心が折れない考え方を学びます!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBMコンサルタントでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。 

【期間】2020年2月末~5月31日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります

【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30

時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。